生成りヌメ革・二つ折り財布・小銭入れなし-財布市場
財布/通販『財布市場』
財布市場のトップへ


生成りヌメ革・二つ折り財布・小銭入れなし


※文中の「財布通販店。生成りヌメ革の二つ折り財布。小銭入れ付き。名刺入れ、小銭入れも。」を押すと説明を省略してご注文フォームへ飛びます。

本当によいものをと言うご要望にお答えし、フランス製・皮革専用牛の最高級ヌメ革を使い、日本の職人が丁寧に縫製いたしました。
愛着をもって使い込むほどに美しい色合い、やさしい艶が増してきます。
お使いになる前に、たっぷり陽に当ててください。
人口では不可能な本当に美しい色になります。
まったく未加工のこれが本当に本物のヌメ革です。
(この商品は販売前は光は禁物なので実店舗では売りにくい商品です。)
鮮度と言う言葉を言い換えれば寿命です。
あまり知られてはいませんが、革には寿命があります。
ペットの犬を飼う時、子犬から育てる様なものです。
ヌメ革 二つ折り財布
陽の光りを浴びると、色つやは変化し光沢が出、傷もつきにくくなります。
毎日が楽しく、やがて人工的には出せない感動を与えてくれる色になります。
ヌメ革 二つ折り財布
札入は仕切り付き、小銭なし、両面カードです。
裏地は目の粗い、丈夫な布革は独特の弾力があり、光りにより色つやだけでなく表面強度が増してきます。
小銭入れは生成りヌメの三方ファスナータイプ・ボックスタイプがあります。
この商品は鮮度が高い本当のヌメ革ですから、健康的な革の匂いがします。
革の匂いが苦手と言う方がいらっしゃいますが、その多くは、カビの生えた革や表面加工の刺激臭の匂いを嗅いだ経験をもつ方のようです。
匂いは次第に薄れていきますが、匂いの苦手な方はビニール製がよろしいかと思います。

ヌメ革 二つ折り財布

生成りヌメ革のチップ 生成りヌメ革製品をお買い上げいただくともれなく左のような サンプル・チップを同封しています。
しおりの形をしており ますが、手入れ剤などをご使用の際に、お試し用として、お使いいただけます。

最近はヌメヌメとかナマヌメと呼ばれている赤ちゃんのお尻みたいな革です。
・同じ生成りヌメ革と言う名称でも類似品とは革の質がぜんぜん違います。
・フランス製の皮革専用牛の最高級ヌメ革を生成りのまま使いました。
・陽の光、人の手のぬくもりにより、肌色からキツネ色、そしてキャメルになり、やがては深いあめ色に色つやが増し、光沢が出ます。
・「これが革か!」を実感してください。
・こちらは二つ折り財布・小銭入ナシ、代わりに両面カード・ポケット、札入の部分には仕切りを入れました。
・本当の革の良さ、楽しさがわかります。

ヌメ革 二つ折り財布
・ヘリ返しと縫製部分を拡大しました。
ヌメ革 二つ折り財布
タテ97mm×ヨコ110mm×厚み22mm
タテ97mm×ヨコ220mm(見開き)
商品重量80g
ヌメ革 二つ折り財布
・2週間陽に当てるとこのように変化します。
・触れない、光りも禁物と言う革の性質上、細心の注意を払って生産しました。
・蛍光灯やスポットライトの光りでも色が僅かに変化してしまいますので、デパートなどの実店舗では扱い難い商品だと思います。まさにネット販売ならではの商品です。
・人工的に着色したのでは出せないすばらしい色になります。日々の変化に感動しますよ。
・陽に当てる時間生成りヌメ革はすぐにお使いいただくことが出来ます。しかし、陽に当てると色が変るだけでなく、革が絞まり、表面強度も増しますので、汚れや傷がつきにくくなります。陽に当てる時間は、冬なら1日中でかまいませんが、夏場は1日2・3時間が良いでしょう。ガラス越しでもかまいません。

この商品の感想を見る

▼▼ご注文はこちら▼▼
生成りヌメ革・二つ折り財布・小銭入れなし
通常13,900円が…
今なら30%off!!
なんと9,730
 色:
包装:
数量:
>><<



 店長にメールを送る


 形で財布を選ぶ
二つ折り財布(小銭入れ付き)
二つ折り財布(小銭入れ無し)
長財布
ファスナー財布
三つ折り財布
小銭入れ
がま口
パスケース(定期入れ)
名刺入れ
カードケース
キーケース
その他の小物
お手入れ用品・アクセサリー


 革で財布を選ぶ
革の宝石コードバン
皮革専用牛の生成りヌメ革
伝統技術「柿渋染め」本牛革
野生の香りクロコダイル(ワニ革)
軽くてやわらかポニー革
名人技こだわりの鹿革
まだまだあります本革製品
数量限定!プレミアム価格の特注品
お手入れ用品・アクセサリー
スキミング防止機能付きコードバン(販売休止)


 財布市場の説明
ご注文方法
お支払い方法
配送/返品について
会社概要
お手入れ方法
対応機種一覧
サイト利用規約
個人情報保護の方針
お問い合わせ


革財布日記日記財布市場Q&A集Q&A


財布 このページのトップへ
財布、長財布、名刺入れ、キーケースなら 財布市場のトップへ


2018年02月13日(火)更新
(C) 2005 E.R.C.財布市場 All rights reserved.