生成りヌメ革・革ベルト付きラウンド財布-財布市場
財布/通販『財布市場』
財布市場のトップへ


生成りヌメ革・革ベルト付きラウンド財布


※文中の「財布通販店。生成りヌメ革の革ベルト付きファスナー財布、ラウンド財布。名刺入れ、小銭入れも。」を押すと説明を省略してご注文フォームへ飛びます。

本当によいものをと言うご要望にお答えし、フランス製の皮革専用牛の最高級のヌメ革を使い、日本の職人が丁寧に縫製いたします。
愛着をもって使い込むほどに美しい色合い、やさしい艶が増してきます。
お使いになる前に、たっぷり陽に当ててください。
本当に美しい色になります。
まったく未加工のこれが本物のヌメ革です。
(この生成りヌメ革は販売前は光は禁物なので実店舗では売りにくい商品です。)
(また、この商品が買えるのは当店の今のみ、どこからも販売されていません。)

この商品は受注生産でしたが、母の日のためにご用意いたしました。
限定30個生産、生成りヌメ革は、革の鮮度を重視するため在庫限りの販売です。

その理由は、あまり知られていませんが、革には鮮度があります。言い換えれば寿命です。
赤ちゃんから大人になり、やがては年老いるものだからです。
お客様からラウンド財布にベルトをつけて欲しいと言うご要望がありました。
たしかに、ベルト留め式のほうがカードをたくさん入れてしまったときなどにホックが外れにくいと言うメリットはあります。
しかし、そのためのベルトは財布本体と小銭入れの間に取り付けねばならないために後つけ加工では出来ないのです。
つまり、単にベルトをつけると言うだけでオーダー生産品となってしまい、かなりの高額になってしまいます。
そこでこれを企画しました。

生成りヌメ革・ラウンド財布にベルトを付けただけですが、後付は出来ませんので、オーダー生産になってしまいます。
もし、オーダーの1個生産をしますと 31,500円になります。(税抜 30,000円)

それを、20,580円、さらに30%OFFセール中につき、14,400円で販売いたします!
送料・代引手数料・プレゼント包装・無料です。

ヌメ革 ラウンド財布

生成りヌメ革・ラウンドファスナー財布にベルトを取り付けました。
3段のカードポケットの後ろの小物ポケットなどにカードを重ねて収納出来ます。
カードの厚みにもよりますが5〜6枚にしておいてください。

生成りヌメ革・ラウンド財布についてはこちらをご覧下さい。

この商品は鮮度が高い本当のヌメ革ですから、健康的な革の匂いがします。
革の匂いが苦手と言う方がいらっしゃいますが、その多くは、カビの生えた革や表面加工の刺激臭の匂いを嗅いだ経験をもつ方のようです。
匂いは次第に薄れていきますが、匂いの苦手な方はビニール製がよろしいかと思います。

・予備分を販売させていただきます。
・ヌメヌメとかナマヌメと呼ばれているまるで赤ちゃんのお尻みたいな革です。
・同じ生成りヌメ革と言う名称でも類似品とは革の質がぜんぜん違います。
・ご注文いただいた数だけ生産する受注生産品でしたが、今回は母の日のためにすぐに出荷出来るよう、ご準備してあります。
もちろん、完全オリジナル商品で、他では買えません。
・フランス製の皮革専用牛の最高級ヌメ革を生成りのまま使い生産します。
・陽の光、人の手のぬくもりにより、キャメルからあめ色に色つやが増し、光沢が出ます。
・「これが革か!」を実感してください。
・もっとも人気のラウンド財布にカードの収納力をますベルト留めにいたします。
・ベルトの止め具は、使いやすいホックです。
今回は、マジックテープはありません。
札入の部分には仕切りもあり、他はラウンド財布とまったく同じです。
・本当の革の良さ、楽しさがわかります。
ヌメ革 ラウンド財布
・ファスナーを開けると3部屋に分かれた大型の小銭入れ。
ホックを開けるとカードポケット3段がふたつ、その後ろには小物ポケット、都合4ケ所。
お札もたっぷり収納。
・札入や小銭入れの内側には目の粗い丈夫な布を使用しています。
ヌメ革 ラウンド財布
・カードやお札で財布が膨れ、ホックを開けようとする力(A・下の写真)をベルトが横向きに引っ張る力(B)に変換するのでベルト留め式はホックが外れにくいのです。
ヌメ革 ラウンド財布
・タテ94mm×ヨコ127mm×厚み36mm
タテ127mm×ヨコ230mm(ベルト含む)
商品重量 140g 

・触れない、光りも禁物と言う革の性質上、細心の注意を払って生産いたしました。
・本来は受注生産品で、今まではも受注後約1ケ月かけて生産しておりました。

・この商品もお客様のリクエスト企画です。
もちろん当店のオリジナル。
他のどこにも売っておりません。
・人工的に着色したのでは出せないすばらしい色になります。
日々の変化に感動しますよ。

・加工について。
本体と小銭入れの間にベルトを取り付けねばならないため、後付けは出来ません。
もし、別製品でお作りするとなるとかなりお高いものになります。
また、ベルト差込式は受け側(ベルト通し)の加工がありますので、別製品(オーダー品)の扱いになります。
目の玉が飛び出すほど高いです。
今回はお受け出来ません。
この商品の感想を見る

▼▼ご注文はこちら▼▼
生成りヌメ革・革ベルト付きラウンド財布
通常21,160円が…
今なら30%off!!
なんと14,810
 色:
包装:
数量:
>><<



 店長にメールを送る


 形で財布を選ぶ
二つ折り財布(小銭入れ付き)
二つ折り財布(小銭入れ無し)
長財布
ファスナー財布
三つ折り財布
小銭入れ
がま口
パスケース(定期入れ)
名刺入れ
カードケース
キーケース
その他の小物
お手入れ用品・アクセサリー


 革で財布を選ぶ
革の宝石コードバン
皮革専用牛の生成りヌメ革
伝統技術「柿渋染め」本牛革
野生の香りクロコダイル(ワニ革)
軽くてやわらかポニー革
名人技こだわりの鹿革
まだまだあります本革製品
数量限定!プレミアム価格の特注品
お手入れ用品・アクセサリー
スキミング防止機能付きコードバン(販売休止)


 財布市場の説明
ご注文方法
お支払い方法
配送/返品について
会社概要
お手入れ方法
対応機種一覧
サイト利用規約
個人情報保護の方針
お問い合わせ


革財布日記日記財布市場Q&A集Q&A


財布 このページのトップへ
財布、長財布、名刺入れ、キーケースなら 財布市場のトップへ


2018年02月13日(火)更新
(C) 2005 E.R.C.財布市場 All rights reserved.