40人の主婦の声から生まれた伝説の長財布【特注品】-財布市場
財布/通販『財布市場』
財布市場のトップへ


40人の主婦の声から生まれた伝説の長財布【特注品】


※文中の「財布通販店。ポニー革の長財布。がま口小銭入れ付き。名刺入れ、がま口も。」を押すと説明を省略してご注文フォームへ飛びます。

主婦の皆さま!!全国のお茶の間を揺るがす大ニュースです!!

こんにちは、有限会社E.R.C.代表取締役の高橋と申します。
当店をご利用頂き、真にありがとうございます。
今回、主婦の皆様にはぜひ聞いて頂きたいお話があります。
早速ですが、皆さまは、財布に関して以下のような悩みを持ったことはありませんか?
■財布が大きく開かないため、小銭やカードが探しずらい。
■小さいお子様を抱いている時など、小銭入れが片手で開けられず、イライラする。
■ポイントカードなど、全部持ち歩きたいけど、財布に入りきらない。
■お札とレシートを一緒にいれると、お札を出すときにレシートがポロッと落ちる。
■使い慣れた財布を買い換えるのは、とても苦痛。長持ちする財布が欲しい。
■かと言って、丈夫で多機能な財布は、たいてい重い。だって、女の子だもんっ☆
わ・・・わがまま言い放題ですね〜・・・。
実は、これらの悩みは、私の店のお客様である、主婦の方々からお寄せ頂いたコメントなのです。
・・・私は悩みました・・・。
・・・に相談し、に相談し、昔の彼女に相談し・・・(失言)・・・恥を忍んでお客様にも相談し、工場の職人にも相談しました・・・。
・・・眠れぬ夜を重ね、考えに考えぬいた、その結果・・・。
ついに、全ての主婦の皆さまの悩みを解決する、主婦にとって完璧な財布が完成いたしました!!!
伝説の長財布
以下、その特徴を一気にご紹介いたします!!
★まず、財布全体がガバーッと開きます!!お札やカードを探しやすくするには、これが何よりです。押さえていないと勝手に閉まってしまう、なんてこともありません。
★一番の自慢は、ガマグチ式の小銭入れです!!片手で簡単に開閉できるガマグチ式小銭入れを搭載しました。ジッパー式では論外。ボタン式は、片手でも開けられますが閉めるの難しいです。
★カードポケットは4×3=12箇所!ポイント貯め放題!!薄型のカードなら、1つのカードポケットに2・3枚入れても大丈夫です。『これでもかッ』って言うくらい、カードが沢山入ります。
★さらに、財布を開けずに使えるポケットを付けました。
レシートや、バスの回数券などを入れておけます。
(右の写真)使ってみるとわかりますが、かなり便利です。
伝説の長財布

そして、私が最も悩んだこと・・・。
それは、
『素材』です。
by高橋
一生使える財布になり得る耐久性
それでいて、
軽い財布を作らねば・・・。
まず、自慢の小銭入れの口金は、耐久性抜群のステン合金に。
しかし、肝心の
はどうするか・・・。
そこで、工場に行き、実際に加工している職人さんに相談しました。
意外にも、答えはすぐに帰ってきました。
職人A:『それなら、ポニー革しかないね』ポニー革・・・。
確かに、抜群の軽さを誇るポニー革なら、「だって女の子だもん☆」と言い訳ができないくらい軽い財布を作ることができます。
しかし、ポニー革にはひとつだけ欠点があります。
■その欠点については、後でお話します。■
ともかく、革素材を、ポニー革に決定。
その結果出来あがった財布の重量は、なんと198グラム!!一般的な牛革の長財布の重量の約半分です!!(当社比)
走るために進化し続けた馬の革は、軽くてしなやか。
競走馬の動きを想像してください。
あれだけのスピードで体を動かしても、しなやかに伸縮して、破れない革、それが馬から採れる革なのです。
大切にご使用頂けば、一生使えます。
このようにして、完璧な財布が出来上がりました。
もう一度、先ほどとは違う角度からその姿をご覧ください。

伝説の長財布
横からもご覧ください↓
伝説の長財布
さて、最後に、とても大事なことをお伝えしなければなりません。
先ほど申し上げた、
ポニー革の欠点についてです。
ポニー革の欠点、それは・・・大変貴重品であり、大量生産ができないことです。
なぜ、この商品だけがヤケに高いのか??なぜ、ガンガン売らずに、数量限定なのか??すべて、ご理解いただけると思います。
ガンガン売らないのは、ガンガン作れないからです。
しかも、この財布を作っている職人さんは、相当なお年です。(失礼)
使っている機械も、いい加減クタクタに疲れきったシロモノです。(失礼)
まさに、ひとつずつ。
まさに、手作りです。
この販売が最後になるかも知れません。
少なくとも、次の販売がいつになるのか見当もつきません。
誰でも持ってるブランド品に5・6万円出すのも良いでしょう。
しかし、私ならこの財布に10万円出したほうが全然お得だと感じます。
大変申し訳けありませんが、この商品だけはプレミア価格ということで6万8000円とお高く設定しております。
しかし、現在行われております
全品30%OFFキャンペーンは適用させて頂きます。
よって、今なら4万7600円です!!
ちなみに・・・当初は、他の商品同様のお手頃価格で販売を開始しましたが、
即・品切れ問い合わせ殺到仕事にならない・・・
という経緯を経て現在のプレミア価格に変えさせて頂きました。
↓当時は、チョコ・キャメルの2色が存在していましたが、チョコは、終了いたしました。
↓現在は、キャメル(写真右)しか手に入りません。
↓キャメルが無くなったら、この財布は「絶滅」します。
伝説の長財布
まさに、最後チャンスです!
・お手入れは簡単、両手を擦り合わせて温かくなってきたら撫でてあげるだけ。革クリームなどはいりません。
・お使いいただくほどに色ツヤが深く、味わい深いものになります。
タテ102mm×ヨコ194mm×厚み34mm(最大部分)
商品重量198g
【追記】
現在、この商品の改良版を販売中です。
この商品は既に生産中止となっておりますので、改良版をお求めください。
↓↓改良版はこちらから↓↓
48人の主婦の声から生まれた史上最強の長財布

この商品の感想を見る

▼▼ご注文はこちら▼▼
40人の主婦の声から生まれた伝説の長財布【特注品】
通常69,960円が…
今なら30%off!!
なんと48,970
※ この商品は改良版に完全移行いたしました。

↓↓ 改良版はこちら ↓↓
48人の主婦の声から生まれた史上最強の長財布
(限定販売のプレミア商品です)


 店長にメールを送る


 形で財布を選ぶ
二つ折り財布(小銭入れ付き)
二つ折り財布(小銭入れ無し)
長財布
ファスナー財布
三つ折り財布
小銭入れ
がま口
パスケース(定期入れ)
名刺入れ
カードケース
キーケース
その他の小物
お手入れ用品・アクセサリー


 革で財布を選ぶ
革の宝石コードバン
皮革専用牛の生成りヌメ革
伝統技術「柿渋染め」本牛革
野生の香りクロコダイル(ワニ革)
軽くてやわらかポニー革
名人技こだわりの鹿革
まだまだあります本革製品
数量限定!プレミアム価格の特注品
お手入れ用品・アクセサリー
スキミング防止機能付きコードバン(販売休止)


 財布市場の説明
ご注文方法
お支払い方法
配送/返品について
会社概要
お手入れ方法
対応機種一覧
サイト利用規約
個人情報保護の方針
お問い合わせ


革財布日記日記財布市場Q&A集Q&A


財布 このページのトップへ
財布、長財布、名刺入れ、キーケースなら 財布市場のトップへ


2018年02月13日(火)更新
(C) 2005 E.R.C.財布市場 All rights reserved.