48人の主婦の声から生まれた史上最強の長財布【限定販売】-財布市場
財布/通販『財布市場』
財布市場のトップへ


48人の主婦の声から生まれた史上最強の長財布【限定販売】


※文中の「財布の通販店。あの伝説の長財布に新バージョンが。」を押すと説明を省略してご注文フォームへ飛びます。

主婦の皆さまに朗報です!!
ニカッ
大人気のため完全に生産が追いつかず、まさに伝説と化した、『40人の主婦の声から生まれた伝説の長財布』改良版が完成いたしました
「伝説の長財布」をご存知でない方は、こちらをご覧ください。
ご要望の多かった新機能を追加し、主婦の皆さまのパートナーとしてさらに完璧な財布となりました
名づけて・・・48人の主婦の声から生まれた史上最強の長財布

この財布、形状は前作「40人の主婦の声から生まれた伝説の長財布」とまったく同じです。
商品名の「主婦の人数」が40人から48人と、8人増えていますが、そこがキーポイントです。
この8名は、前作をご購入いただいた主婦の方で、ある問題点を指摘していただいた方々です。
その問題点とは・・・前作はポニー革で作成いたしましたが、ポニー革は、水に濡れるとシミになりやすい性質がありました。
主婦の方は、雨の日でも買い物に行かなくてはいけません
スーパーマーケットならまだしも、商店街の八百屋さんや魚屋さんは、雨が吹き込んできます
冷凍食品を入れたビニール袋は水滴がつきますし、赤ちゃんのヨダレが付くこともあるでしょう
主婦の方の持つお財布は、意外と水に濡れる危険性が高いのです。

前作を作った段階では、その事実に気づきませんでした。
教えてくれたのは、前作をご購入頂いた主婦のうちの8名の方です。
本革というのは、本来水濡れには弱いものです。
しかし、本革の呼吸を妨げないため、防水加工などの特殊な加工はしたくありません
しかも、この商品の最大のウリである「軽さ」を損なうわけにはいきません
私は探しました・・・。
全力で探しました・・・。
8件の工場5件の材料屋さんを渡り歩き、ついに見つけたのです
水を弾く、とっても不思議な革素材を!!
論より証拠。
ご覧ください

この革に水をたらしてみました。
完全に弾いています。
(左)布でふき取ると、まったくシミになりません。
(右)なんと、この革は、防水加工をしておりません
しかも、正真正銘の本革です
信じられますか??
信じてください!!
本当です!!
これは特殊な牛の革なのですが、通常の牛革よりも軽く、前作と同等の軽さを実現しています。
前作(ポニー革製)よりも、約40g重くなりましたが、その程度なら気にならないでしょう。
その代わりに、この不思議な防水性を手に入れたのです。
形状は前作とまったく同様です。
前作の商品説明にてご確認ください。
さて、この不思議な革、ポニー革と同様、多くは手に入りません。
構造上、かなり大きなサイズの革を必要としますが、これだけのサイズの無傷の革は、なかなか手に入らないのです。
よって、申し訳ありませんが、今回は数量限定販売とさせていただきます。
残り個数は、買占め防止のため、非公開とさせていただきます。
色は、チョコキャメルの2色。

タテ102mm×ヨコ194mm×厚み34mm(最大部分)
商品重量242g
価格は前作と同様プレミア価格6万8000円とさせていただきますが、今なら30%OFFセールが適用されます。よって、今なら4万7600円です。(2万4000円割引)
【追記】
販売開始直後から、予想通り(?)の爆発的なご注文を頂いております。
同時に多数のご注文を頂いたときは、翌日発送が困難になる場合がございます。
プレゼント等にご利用の際は、余裕を持って早めにご注文ください。
限定数に達した場合は、メールにてご連絡の上、キャンセル処理させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

この商品の感想を見る

▼▼ご注文はこちら▼▼
48人の主婦の声から生まれた史上最強の長財布【限定販売】
通常69,960円が…
今なら30%off!!
なんと48,970
 色:
包装:
数量:
>><<



 店長にメールを送る


 形で財布を選ぶ
二つ折り財布(小銭入れ付き)
二つ折り財布(小銭入れ無し)
長財布
ファスナー財布
三つ折り財布
小銭入れ
がま口
パスケース(定期入れ)
名刺入れ
カードケース
キーケース
その他の小物
お手入れ用品・アクセサリー


 革で財布を選ぶ
革の宝石コードバン
皮革専用牛の生成りヌメ革
伝統技術「柿渋染め」本牛革
野生の香りクロコダイル(ワニ革)
軽くてやわらかポニー革
名人技こだわりの鹿革
まだまだあります本革製品
数量限定!プレミアム価格の特注品
お手入れ用品・アクセサリー
スキミング防止機能付きコードバン(販売休止)


 財布市場の説明
ご注文方法
お支払い方法
配送/返品について
会社概要
お手入れ方法
対応機種一覧
サイト利用規約
個人情報保護の方針
お問い合わせ


革財布日記日記財布市場Q&A集Q&A


財布 このページのトップへ
財布、長財布、名刺入れ、キーケースなら 財布市場のトップへ


2018年02月13日(火)更新
(C) 2005 E.R.C.財布市場 All rights reserved.