救世主になれるよう一緒に頑張りませんか!
革 財布
財布市場トップ


革財布日記トップ
財布市場店長の雑談 財布市場店長の雑談 

救世主になれるよう一緒に頑張りませんか!
救世主になれるよう一緒に頑張りませんか! 2013年06月26日

こんにちは
販売担当のいけぞえです


関東は、やっと梅雨らしい雨が降っております。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

当店会社の最寄駅北総線矢切駅なんです。
昔、「矢切の渡し」という歌がヒットした場所です。
江戸川を矢切←→柴又を船頭さんが、船を出してくれます。

歌で、有名になった矢切駅は、北総線です。
北総線は、日本で1番初乗りが高い路線なんです


ある新聞に、廃線のせとぎわにあった和歌山電鉄貴志川線の記事を見ました。
再生請負人のある男性の方と猫一匹が、 救世主となったそうです


DSC_0158.JPG猫たま.JPG

猫が、人を呼んで「たま駅長」として有名になり!
お客さんは、猫を見たくて訪れはじめ!
「木の国」=紀州の温かみある電車に内装を変えて・・・「たま電車」にすると!!
「面白いから見に行こう」「楽しそう乗りたいね」とお客様が増加しました。

DSC_0157.JPGたま鉄電車.JPG

地域の方のご理解とお力もあったことでしょう!!
こういう話を聞くと、一人では出来ないことでもみんなで力を合わせたら
やれば出来ると思うのです。

今の子供が、大人になって日本を支える時
世の中は、どのような社会になっているんでしょうか・・未来は、国民にとって生活し易い環境であって欲しいです。

今から、想定して準備すべきことがありそうですね。
一人一人が、救世主になりたいものです




新商品続々登場しました〜!! 新商品続々登場しました〜!!
祝”富士山”世界文化遺産登録おめでとう!! 祝”富士山”世界文化遺産登録おめでとう!!


革財布日記トップ
財布市場トップ


2017年04月03日(月)更新
(C) 2005 E.R.C.財布市場 All rights reserved.