財布に関する質問
財布 質問
財布市場トップ


財布市場Q&Aトップ
財布の仕様について 財布の仕様について 

財布に関する質問 財布に関する質問
2007年09月03日

質問内容:財布に関する質問お疲れ様です、財布の購入を検討しているのですが、
スキミング防止コードバンの財布についての質問があります。
お答え頂けると助かります。 1.これは説明を見ると中が生成りヌメ革を使用となっているのですが、お手入れ方法を見るとコードバンは厚手のカードを入れる場合は2・3日ならすように、と書いてあり、生成りヌメ革はまず陽に当てるようにと書いてありますが、これはどちらを先に行うのがよいのでしょうか?それとも同時にやるのがいいのでしょうか? 2。生成りヌメ革を日にあてる場合は陽に当てすぎとかはまずいのでしょうか?具体的には長財布とかでメインの面とマチとかの面を同時に陽に当てるのは難しいかなと思うのですが。あと、スキミングガードの部分とかは陽に当てても問題ないのでしょうか? 3.これには生成りヌメ革の財布についてくるという生成りヌメ革のチップ(サンプル?)がついてくるとは明記してありませんが、こちらにもついてくるのでしょうか? 4.普通のコードバンは2重に糸で縫っているようなんですが、こちらが1重なのはなぜでしょうか? 5.発送日の指定とかは出来るんでしょうか?例えばこちらが複数日の希望日を指定してらそれらの中から選んでもらうとかして頂けるのでしょうか?(平日の休みが飛び飛びなので・・・)
財布に関する質問への回答> 1.これは説明を見ると中が生成りヌメ革を使用となっているのですが、お手入れ方法を見るとコードバンは厚手のカードを入れる場合は2・3日ならすように、と書いてあり、生成りヌメ革はまず陽に当てるようにと書いてありますが、これはどちらを先に行うのがよいのでしょうか?それとも同時にやるのがいいのでしょうか? カードを慣らすことから初めてください。
生成りヌメ革は内側のみですので、使用前に焼かなくても、問題はありません。(衣服やバッグとこすれないため)
使用しているうちに、自然と日に焼けてきます。 > 2。生成りヌメ革を日にあてる場合は陽に当てすぎとかはまずいのでしょうか?具体的には長財布とかでメインの面とマチとかの面を同時
> に陽に当てるのは難しいかなと思うのですが。あと、スキミングガードの部分とかは陽に当てても問題ないのでしょうか? 上記同様です。
特に意識して焼こうとせず、自然に光を浴びるのが一番です。 > 3.これには生成りヌメ革の財布についてくるという生成りヌメ革のチップ(サンプル?)がついてくるとは明記してありませんが、こち
> らにもついてくるのでしょうか? サンプルチップはついておりません。 > 4.普通のコードバンは2重に糸で縫っているようなんですが、こちらが1重なのはなぜでしょうか? これは、単にデザインの差です。
強度などには影響はございません。 > 5.発送日の指定とかは出来るんでしょうか?例えばこちらが複数日の希望日を指定してらそれらの中から選んでもらうとかして頂けるのでしょうか?(平日の休みが飛び飛びなので・・・) ご注文日の3営業日以上後であれば、指定できます。
(営業日とは、祝日を除く月〜金です。)
複数の候補をご指定いただいても問題ありません。

コードバンの長財布について コードバンの長財布について
コードバンについて コードバンについて


財布市場Q&Aトップ
財布市場トップ


2008年12月24日(水)更新
(C) 2005 E.R.C.財布市場 All rights reserved.