「40人の主婦の声から生まれた伝説の長財布」について
財布 質問
財布市場トップ


財布市場Q&Aトップ
財布の仕様について 財布の仕様について 

「40人の主婦の声から生まれた伝説の長財布」について 「40人の主婦の声から生まれた伝説の長財布」について
2007年09月13日

質問内容:「40人の主婦の声から生まれた伝説の長財布」について改良版販売のお知らせを下さり、ありがとうございます。 改良版の防水機能及び、チョコがあるのが、とても魅力的に思います。 一方でポニー皮への執着が断ち切れず、迷っております。
現在、ポニー皮の3つ折り財布を愛用しています。
やはり、あの柔らかさというのか、手触りが良いのが気に入っている点の1つです。 今回、改良版で使用されている皮の感触は、ポニー皮と比べて如何でしょうか?
是非、教えて頂きたいです。
高橋様が触った時の感じを教えて頂ければ、それを参考に検討したいです。 ちなみに、ポニー皮の再入荷の可能性は、低くてもまだ残っていますか?
また、チョコが入荷する可能性は、0%でしょうか? お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。
「40人の主婦の声から生まれた伝説の長財布」についてへの回答> 今回、改良版で使用されている皮の感触は、ポニー皮と比べて如何でしょうか?
> 是非、教えて頂きたいです。
> 高橋様が触った時の感じを教えて頂ければ、それを参考に検討したいです。 ポニー革に比べた場合、柔らかさという点ではそれほど差がありません。
しかし、やはり、あの軽さはポニー独特のものであり、改良版のほうが多少重い感じはします。
ただそれは、同じ商品を両手に2つ持った場合のことであり、一般的な牛革よりはかなり軽くなっています。 > ちなみに、ポニー皮の再入荷の可能性は、低くてもまだ残っていますか?
> また、チョコが入荷する可能性は、0%でしょうか? 正直申しまして、キャメルは1%、チョコは0%でしょう。
ポニー革は、革が希少なうえ、染色の難しさも原因になっています。

お札を挟むだけという簡単な財布 お札を挟むだけという簡単な財布
本革・カードベラ付二つ折財布についての質問 本革・カードベラ付二つ折財布についての質問


財布市場Q&Aトップ
財布市場トップ


2008年12月24日(水)更新
(C) 2005 E.R.C.財布市場 All rights reserved.