「48人の主婦の声から生まれた伝説の長財布」について
財布 質問
財布市場トップ


財布市場Q&Aトップ
財布の仕様について 財布の仕様について 

「48人の主婦の声から生まれた伝説の長財布」について 「48人の主婦の声から生まれた伝説の長財布」について
2007年09月22日

質問内容:「48人の主婦の声から生まれた伝説の長財布」についてこんにちは 私は、今まで、ずっと財布は、がま口財布しか使用していない者です。 最近、老朽化してきたので、新しいがま口財布を捜していました。 そこで、ホームページを読ませて頂き、御社のがま口財布に惹かれました。 購入するに当たり、いくつか質問があるのですが、教えてください。  ・がま口の小銭入れの中の素材は、革ですか?合成被革ですか?  ・財布の内側の素材も、革ですか?合成被革ですか? 以上、2点について、返信お待ちいたしております。
「48人の主婦の声から生まれた伝説の長財布」についてへの回答いずれも、合成皮革を使用しております。
使用上、よく擦れる部分は、革を使用しますと黒ずみやキズの原因となります。
そのため、お金を入れる部分は、合皮のほうが適しているからです。
内側に使用している合皮は、なめらかに滑るように加工してありますので、使用感が向上しています。

質問です。 質問です。
お札を挟むだけという簡単な財布 お札を挟むだけという簡単な財布


財布市場Q&Aトップ
財布市場トップ


2008年12月24日(水)更新
(C) 2005 E.R.C.財布市場 All rights reserved.