Re: 48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件
財布 質問
財布市場トップ


財布市場Q&Aトップ
財布の仕様について 財布の仕様について 

Re: 48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件 Re: 48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件
2008年03月04日

質問内容:Re: 48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件早速のメールの返信ありがとうございます。更に御社の財布に興味がわきました。
そこでお忙しいところ申し訳ありませんが、もう少し質問させてください。 質問1.財布を閉じるさいボタンのホックで閉じるようですが、ホームページに掲載している写真ですとオスの部分はわかるのですが、メスの部分がわかりません。メスの部分はお札等を入れてマチ部分が膨らんでも対応できるよう2箇所ぐらい付いているのでしょうか?
説明文章が下手なのでお伝えしたいことが伝わりにくいかも知れませんが教えてください。 質問2.御社で修理対応はされていないとの事ですが、仮にがまぐちの止め金が破損したとして止め金部品だけ部品購入することは可能ですか?と言うのも財布修理をされているお店のホームページ等を確認したところ、縫製等の修理については問題無いようでしたが、修理部材については似たような物が提供できれば修理可能と言ったケースが多いようでしたので、御社がうたっているような耐久性のあるステンレス合金の物がなかなか見つからないのではないかと思ったからです。 以上細かな質問でお手数ですが教えていただけますようお願いします。
Re: 48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件への回答> 質問1.財布を閉じるさいボタンのホックで閉じるようですが、ホームページに掲載している写真ですとオスの部分はわかるのですが、メスの部分がわかりません。メスの部分はお札等を入れてマチ部分が膨らんでも対応できるよう2箇所ぐらい付いているのでしょうか? 説明文章が下手なのでお伝えしたいことが伝わりにくいかも知れませんが教えてください。 メスも1つです。
マチが3辺についておりますので膨らんでもボタンの位置がずれることはありません。
何百万円も入れたら話は別ですが、通常は問題になりません。 > 質問2.御社で修理対応はされていないとの事ですが、仮にがまぐちの止め金が破損したとして止め金部品だけ部品購入することは可能ですか?と言うのも財布修理をされているお店のホームページ等を確認したところ、縫製等の修理については問題無いようでしたが、修理部材については似たような物が提供できれば修理可能と言ったケースが多いようでしたので、御社がうたっているような耐久性のあるステンレス合金の物がなかなか見つからないのではないかと思ったからです。 部品単位での販売は承っておりません。
仮に、ステンレス合金が変形・破損するような負荷が加わった場合、先に、周辺の縫製が壊れます。
そのため、止め金そのものが破損することはほぼ有り得ないと考えても良いでしょう。
言い換えれば、止め金が破損するような事故などにあった場合は、止め金を変えて済む様な状態ではないと考えられます。

無題 無題
48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件 48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件


財布市場Q&Aトップ
財布市場トップ


2008年12月24日(水)更新
(C) 2005 E.R.C.財布市場 All rights reserved.