コードバンのスペイン産とフランス産の違い
財布 質問
財布市場トップ


財布市場Q&Aトップ
財布の仕様について 財布の仕様について 

コードバンのスペイン産とフランス産の違い コードバンのスペイン産とフランス産の違い
2008年04月24日

質問内容:コードバンのスペイン産とフランス産の違い初めまして。コードバン長財布の購入を検討しています。そこでコードバンはフランス産とスペイン産では何か差異があるのでしょうか?又、お薦め等がありましたら教えて頂けませんか。御多忙のことと存じますが、宜しくお願い致します。
コードバンのスペイン産とフランス産の違いへの回答> 初めまして。コードバン長財布の購入を検討しています。そこでコードバンはフランス産とスペイン産では何か差異があるのでしょうか? スペインは、コードバン発祥の地であるため、スペイン産コードバンはネームバリューがあります。
しかし、実際のところ、革の性質や質感には差がありません。 スペイン産コードバンの長財布は、外周の縫製がダブルステッチであり、フランス産はシングルです。
また、カード入れの向きが異なります。
それらのデザイン的な要素と、スキミング防止機能の有無で、お選び頂けばと思います。 > 又、お薦め等がありましたら教えて頂けませんか。御多忙のことと存じますが、宜しくお願い致します。 お勧めは、やはりコードバンですね。
当店でも、圧倒的にコードバンが一番売れています。 同じシリーズで小銭入れや名刺入れなどもご用意しておりますので、ぜひご検討ください。

コードバンの財布をジーンズの後ろポケットに入れると コードバンの財布をジーンズの後ろポケットに入れると
包装方法の変更 包装方法の変更


財布市場Q&Aトップ
財布市場トップ


2008年12月24日(水)更新
(C) 2005 E.R.C.財布市場 All rights reserved.